2014年1月20日月曜日

想像ウィルス感染

こんにちは、やわらかいお尻より、やわらかそうなお尻が好き

1/19 練習(夜) ジョグ11km@77min
今月走行距離   195km

先週末に地元でノロ感染が小学校で大発生しました。
大きくニュースになってましたね。
週末は家族で外食するのが楽しみなんですが、
どこで何があるか分からないので外出を控えました。

ところで、週末にワイフが体調が悪いと言ってきました。
ダルい、胃腸の調子が悪いってな症状でした。
走る以外は外出しなかったので、家事をすることにした。
日曜日、ワイフはどうしても出かける予定があったので外出。
このときも体調悪い様子だった。
しかし、帰ってくるとなんだか元気そうだった。
何があったんだ?と思ってたが特に自分からは聞き出さずにいた。
すると、ワイフから切りだしてきた。

ワ「体調悪いのは気のせいだった」
私「え?」
ワ「ノロ感染がニュースなってたじゃない?」
私「はぁ」
ワ「大丈夫かなぁって心配してたら気分悪くなってきて・・・」
私「はぁ」
ワ「さっき○○さんと話したら、同じこと言ってた」
私「ほぉ」
ワ「そうそう~ってお互い言ってたら気が晴れてね~」
私「へぇ」
ワ「想像ウィルス感染だった」
私「想像妊娠みたいに言うねぇ」
ワ「それと同じ」
私「・・・」

ふと、「足が痛いのは気のせいだ」を思い出した。
そういうもんなのかもしれない。。。

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  乙走  15km 11km
Mon  無走  オフ   オフ
Tue  速走 12km
Wen  裸走   5km
Thu  持走  20km
Fri  無走  オフ
Sat  長走 30km

0 件のコメント:

コメントを投稿