2014年1月24日金曜日

しょぼーーーん

仮面ライダーWを愛する私が、
最近身に起きた出来事を仮面ライダーW的に振りかえる!


ひとつ、自分の凡ミスで仕事がトラぶったこと
ふたつ、こっぴどく叱られたぐらいで凹んだこと
みっつ、何もする気がなくて、走ることもヤメたこと

俺は自分の罪を数えたぜ。
さあ、どうする?俺よ。

俺に質問をするなっ!
激走が俺のゴールだっ!


1/23 練習(夜) ジョグ4km@27min
1/24 練習(朝) ジョグ2km + 13km(avg 4:16/km) + ジョグ3km
今月走行距離   227km


おはようございます。
ヘタレた自分に活を入れる!ってことで、
起床3:30、朝練やってきました。
ハッキリ言って、こんな早起きする必要は全くないのですが、
最近めっきり起きれないので極端にイキマシタ。
この後はもちろん仕事なんですけど、疲れてたって仕事は出来る!
・・・はず(笑)

今日は15km持久走。
ペース上げてくぜ!と宣言通り4:15/kmでやりましたが。
13kmで止まりました(笑)

今日分かったことは、朝練でこのペース走はキビシイね。
8kmぐらいで完全にエネルギー切れ。
走る前になんか食べればよかったかな?
来週は仕事後で多少はエネルギー補給してから挑もう。

----  This Week's Plan & Do  ----
Sun  乙走  15km 11km
Mon 無走    オフ   オフ
Tue  速走 12km  10km
Wen 裸走    5km  
オフ  
Thu  持走   20km   4km
Fri    無走    オフ   18km
Sat   長走  30km


0 件のコメント:

コメントを投稿