2014年1月7日火曜日

OMO

こんにちは、初夢は毎年同じ、初恋の初キッスです。

1/6 練習()  ジョグ6km@42min
1/7 練習()  ジョグ3km + テンポ走7km(avg 4:40/km) + ジョグ2km
今月走行距離  63km

体が重い・・・

計ってないのでわかりませんが、
ベルトの穴の位置はひとつ移動しました。
そのせいもあってか、今朝のテンポ走は全くペース上がらずでした。

あと、今ちょっとやる気が低下してます。
恐らく溜まった疲労で現状うまく走れないからだと思ってます。
12月はナンダカンダで走行距離が300km超えました。
今まで200km超えたのも1回しかないボクにとっては飛び級です。
疲れても何の不思議でもないです。
今週は疲労抜きでもいいのかもしれません。

それでも、ペースが遅かったとはいえ今日は走る前に決めた練習を
止めずにまたは変更しないでやりきったことは良かったと思います。
負の連鎖ってあると思います。
一回のあきらめが、さらに調子を狂わすってありますからね。


----  This Week's Plan & Do  ----
Sun   無走     オフ
Mon  乙走 10km
Tue   速走 12km
Wen  走  20km
Thu    無走     オフ
Fri     乙走 10km
Sat    長走 25km

0 件のコメント:

コメントを投稿