2014年4月22日火曜日

小宇宙を満タンに

うす。


いやーあったあった、思い出した。
急にドーーんと調子落ちるORやる気落ちること。
2ヵ月もハード練がなかったからこの感じ忘れてた。
週末は全然走る気しなかった。。。
とりあえずジョグで。

なるほど、ここでつなぎジョグの登場だね。
なるほど・ザ・ワールド。


さて、リカバリー期間で感じたこと。
食欲旺盛、暴飲暴食の欲求爆発。
ハードな練習時は食事もけっこう気にしてたり節制もするしお酒を我慢することもある。
今週はリカバリーだから。。。という気の緩みが原因なのか?
我慢してたものが我慢できなくなる。
まぁしょうがないかなと思うけど、それでも程々にしないとね。
リカバリー期間の量や質を落とす練習具合も大事だけど、生活面の配慮も必要ですね。
次回の適応期の課題とします。


こないだ探偵物語にハマってましたが、
先週末はこれまた懐かしの聖闘士星矢を観賞。
子供のころすっごく好きだったけど、ストーリーあんまり覚えていない。。。
改めて見るか!とふと見始めたけど・・・
やっぱダイヤモンドダスト!やっぱすっきゃねんでした。


オレも小宇宙を爆発させるぜ!
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿