2014年4月23日水曜日

早朝ジョグCLビール

うす。


最近は21時に寝て2時に起きるゴールデンボーイです。
もうちょっと寝てればいいんですけど、寝ていられないようです。
なので、走りにいってシャワー浴びて食事して仕事前にもう一度寝る。
ま、春だから気にしないね。


がしかーーし、この生活リズムが今週、来週と役立ってくれます。
そう、サッカーのチャンピョンズリーグです。
いよいよ大詰めセミファイナルのファーストレグが今週です。
本日はアトレティコ VS チェルシーを観戦。
分かってましたが、まーーーー手堅い。
要は、つまらん!
ビール飲んでたせいもあって、後半途中で寝落ちしました。
あ、さすがに仕事前なんでビールは前半のうちにね。
ま、この試合にファンタジーないのは分かってたからね、いいよ。
本命は今日だ!レアル・マドリー VS バイエルン・ミュンヘン
これでしょ。今日も早寝必至だ。


いやはや、海外サッカー見るのも便利になりましたな。
というのも、私の家はテレビないんですね。
見たい番組がある場合は実家に行くんですけど、
海外のサッカーとかはCS放送だから契約上の環境が必要。
チャンピョンズリーグで言えばスカパー。
でも、スカパーオンデマンドみたいなネット配信サービスがあるから、
テレビなくてもいいし、見たい時期が終わればいつでも解約できる。
基本料金とか加入料金もないし楽チンです。
PCのディスプレイは27ワイドなのでスポーツ観戦もそこまで不満はなし。


そろそろ適応期過ぎたかな?と思ってますが、朝はサッカー観戦あるので
しばらくはジョグでつないどきます(笑)
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿