2014年4月16日水曜日

酒を我慢するか悩む男のBlues

うす。


飲んじゃおっかな~やめようかな~
悩んで迷っていたら気づきゃ0時。。。
だったら、ビール一本飲んでさっさと寝た方がいいんじゃない?


昨日は仕事を定時で終え、帰宅後すぐに練習へ。
サッカーグラウンドを利用して100Mダッシュ+50Mつなぎを繰り返す。
100Mはだいたい20秒、つなぎは40~45秒。
昨日は17本でチーン、あははは、キツイっす。


補強ドリルも踏まえイイ練習ができたできたと満足。
こういうときは、練習だけでなく食事・睡眠もキチンとしてより成長を!
夕飯をよく噛んで食す。
お風呂は湯船に長めにつかって脚をモミモミ。
お風呂あがりに、フェイスパック。
ストレッチ。


この時、時刻は22時まえ。
睡眠のゴールデンタイムじゃないか!
しかし、ビール飲みてぇ~と一瞬思ってしまった。
すると、寝よう・飲もうの間で揺れる~想い~
決着付くまで寝ないし飲まない。
ごろごろごろごろごろごろごろごろ。
よし、今日は我慢して寝るか!と決まったときは0時を過ぎていた。


優柔不断ってヤーよね。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿