2014年5月7日水曜日

連休明けは必ずあるげんなり

うす。


今年のゴールデンウィークは遊びに行く権利をワイフに譲り、
家で子供と留守番することに徹しました。
ちなみに我が家は「混雑」が何より嫌いなので、家族で外出はノーチョイスです。


ハイライトはめちゃくちゃ酔っぱらった状態で深夜に帰宅したワイフが
アルミホイルに包まれた大量の焼き鳥を土産に持って帰ってきたことですね。
おまえどこ行ってたの?みたいな(笑)
そして刺すような視線で「今食えや!」みたいな。
じゃあ食いますけど・・・みたいな。
文句あんのか?ありがたく思えやコラ!みたいな。
はい、ありがたく頂戴します。みたいな。

・・・ってもう2時過ぎだぞオイ!(笑)


ランに関しては、
休みを利用してたくさん走ったわけでもなく、
ガッツリ休養したわけでもなく、
走る日に走って休む日に休んで、、、普段通りでした。


さて、今日から仕事。
連休明けって会社行くのちょっと腰重たいんですよね。
イヤとかじゃなく、なんかリズムがね。
そういうときは朝ランがいいってのが最近分かったので今日は朝ラン。
予想通り、気持ちがシャキっとしました。
気持ちよく出社はできたけど、メールの山にげんなり・・・


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿