2014年6月12日木曜日

ニンニク臭を軽減できるか?の朝ラン

うす。


火→水とまさかの深夜作業を強いられた。
週に2度、しかも連チャン、これはキツい。
昨日はその代休でほとんど寝ていた。
起きたらやっぱりというか疲れをドッと感じ、脳からある信号を受信。


おい、肉食せっ!


ラジャ、同感っす。
焼き肉屋へGO。


たらふく食べた後、ワイフから提言。
じゃ、ニンニクいきますか?
あ!そうだった!この人ニンニクが異常に好きだったわ・・・
子供はまだ食べれないので、ニンニクホイル焼きを2つ。


おい、一人一つかよ!


さんざんニンニクハラミとかニンニクカルビ食べたじゃん。
さらに、何?一玉?明日の仕事どうすんの?って言ったら、


マスクしたら?


・・・オレが臭いじゃん、それ。。。


ということで、本日はニンニク臭を軽減のため朝ラン。
目的が果たせたかどうか分かりませんが、だいぶ汗をかいてきました。
さらに念のためブレスケアを投入してみました。
今のところエレベーターでも社内でも『何?臭くない?』みたいな反応はなし。
とりあえず、ニオイ対策は出来たのではないかとホッとしてます。
さらに、疲労をだいぶやっつけてくれたようです。
さすがニンニクパワーやね。


でもね・・・
ちょっと元気になり過ぎました(笑)

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿