2014年9月18日木曜日

47日(7/15週) 生活を変えていこうと思う

うす。


先日のブログでも言いましたが。
『生活習慣を正す』
これ、そろそろ逃げられないんじゃないかと。


自分で言うのもおかしいですが、
ワタクシ、けっこう夜遊び頻繁かつ激しいでございます。
周りからは、これでよく走ってるねと言われます。


そしてそして、仕事が忙しいに比例してよく飲んでしまうんですね。
そう、これをセーブすれば練習できんじゃねーかと。
ずっとずっと分かってたんですが、なかなか出来やしません(笑)


そんなワタクシですが、病院で言われた一言には考えさせられました。


今はいいのかもしれないけど、近いうち体こわしますよ。
子供の顔見て、それでいいと思いますか?


ずど~~~ん。
ボクは今、何かを選ばなければならないのかもしれない!
走りながら考えるよ。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿