2014年10月8日水曜日

67日(10/15週) 最初に大盛り頼むのは不安だけどおかわりっていいね

うす。


めっちゃ腹ペコだぜ!ってときにイキって大盛り頼むと、
意外と食べれなくって、どうしようどうしようとなりがちなファーです。


それに対して、おかわりっていいですよね。
1通り食べ終わって、まだまだ食べたい!だったら追加すればいいわけだから。
失敗しないですみますね。
でも、ゴハンおかわりしたら既におかずねーよ!ってなりがちなファーです。


さて、ペーラン+ラスト疾走。
これもおかわりと同様、無理ならやらなければいいし、調子良かったらやればいいし。
気が楽ですね。


いつもおかわりナシになったら問題かもしれないですけど(笑)
では。

2 件のコメント:

  1. はじめまして
    おかわり無料って言われても、2回目のおかわりは気が引けるっていう気が小さい季節外れと言います
    練習も辞めても自由って言われても決して辞めないので、常に最初から大盛
    隙あらば+おかわりです
    おかずが無くなったら、ご飯をおかずにしてご飯を食べます

    返信削除
  2. 季節外れさん

    はじめまして、コメントありがとうございます!

    私は去年から走り始めて、今年が2年目になります。
    運動部の頃の感覚が抜けきれないせいか、
    ポイント練習は大盛り欲張りなスタンスでした。
    が、去年は練習を重ねていい具合になったところで必ずケガをしてしまいました。
    なので、今年は大盛り練習は控えています。
    食事も腹八分がイイって言いますからね(笑)

    >おかずが無くなったら、ご飯をおかずにしてご飯を食べます
    なんじゃそりゃ(笑)
    でもキッチン季節外れはそんなことないでしょう?

    返信削除