2014年12月2日火曜日

10/98 サミーゴ

うす。


かぜツエーよっ!
でも今日がポイント練じゃなくてよかった・・・


でもってサミーよっ!
ラジオ体操のおじいちゃんおばあちゃんもダウンとか着てたね。


寒いのと比例して布団との戦いが熾烈になる・・・
今日も10分かかった。
でもなるべく朝走りたい。
矛盾するけど冬の朝ランは気持ちいいから。
ま、二度寝しなけりゃいいよね。


寒くて悪いコトばかりじゃない。
寒い日は空気が澄んでるから会社からキレイに富士山が見える。
ちっちゃいけどね。


今日走っててちょっと左のチョー&ケーと足首が気になった。
コーナー曲がる度に。
そうだそうだと思いだして左周りから右周りに変えた。
今度は右が気になったりして???


では。



0 件のコメント:

コメントを投稿