2014年12月1日月曜日

9/98 走り出したらドシャブリ、走り終わったらピーカンってあるよね~

うす。


土曜日ロングジョグ。
雨はポツポツ程度、予報で降水量もたいしたことないことを確認。
レッツらドン。
3kmほど走り自衛隊基地外周へ差し掛かったとことで、、、


ざーーーー


マジか。。。をしばし連呼。
しばらくすると気にならなくなってきたからジョグ続ける。
淡々と進みオートレース場外周のアップダウンをやっつける。
ちなみにここのアップダウンでだいぶ脚をつかってしまった。
なおも淡々と進み佐鳴湖へ突入、この時点で13kmぐらい。
少なくても2周か・・・と頭をよぎった瞬間、、、


ざーーーー


マジか。。。をしばし連呼。
やめたくなったけどなんとか2周して家を目指してジョグ。
家の近くの公園に着いた時点で28km、ここから1kmペース上げてみた。


脚が重い・・・ちがう足が重い・・・


そう、ビッショリになったシューズがめちゃくちゃ重かっただけだった。
体感288gってところだろうか。
路面も濡れててあんまりペースがあがらなくて4'11/kmぐらい。
最後あげるのいいな。
まるでペース走やった気分になった。
いやー4'11/kmでペース走やったぜ~ぐらい勘違いした。
詐欺だな、こりゃ。
でもいいかもしれない!


家に帰って湯船につかってじっくりと休む。
その後、子供と出かけようとしたら外は晴天だった。


青天の霹靂。。。
では。

0 件のコメント:

コメントを投稿