2015年11月27日金曜日

シャツ・パンツ・シューズ、そろえる派?バラバラ派?

うす。


ブログ村でレースの勝負服の写真がアップされているのを見ると
マラソンシーズン到来を感じます。


上から下までメーカーをそろえる人もいるし、バラバラの人もいるし、
ホントそれぞれ違うなって感じます。


個人的に、そろえたい派なんだけど、
機能を求めるシューズとデザインを求めるウェアは
なかなかそろわなってのが現実。


話変わって。
水泳やりだして、もうじき1年。
水着、キャップ、ゴーグルはワンセットしかもってなくて、
水着は股部分がだいぶ擦れてきた。


こないだ、当面の目標だったコンメ完泳を達成したので、
(言っても100mだけど・・・)
新しい水着を購入した。
ついついキャップ、ゴーグルも。


以前、ムネコフさんとスイムのあるある話したっけな。
コーディネイトはけっこう大事だ。
で、特に理由はないんだけど昔からスピード派だ。
上から下までそろえる派だ。


ま、新しいの買うとやる気出るなって話でした。

では。

0 件のコメント:

コメントを投稿