2015年12月22日火曜日

味方の味方は(オレの)味方、という見方

うす。


朝 18kmジョグ 100分


少し風があったけど、暖かくて気持ちE~ジョグでした。
最後に流しやったら、フクラハギさんから


グッバイしますか?


のクレームが入ったため3本で終了。
今のところ深刻な問題になってないからヨシとする。


さて。
マイブームの、オレ反省シリーズ。


ジョグしかしてねーから故障しない。


恐らくだけど、これ、違ってる。
ジョグしかしてなくても、故障はする。
週に1、2回しか走ってないけど、故障はする。


故障するときはするべくしてするもんだ。


と、思ふ。


だいたいは。
油断、慢心、これらがほぼ原因だ。


本来は。
走るヒトにとって、ジョグって最強の味方なのに。
ジョグに裏切られる。
そういうとき、振り返ると分かる。
先に裏切ってるのは自分だってことを。


だいたいは。
油断、慢心、これらがほぼ原因だ。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿