2016年1月5日火曜日

年末年始のツケ

うす。


大晦日の大宴会。
去年最後の後悔は、タバコを吸っちまった事。


新年早々の後悔は、買ったタバコを最後まで吸っちまった事。


昨日から禁煙のリスタートです。


それとは別に。
まぁ時期的にはやっぱたくさん飲んで夜更かしして、と。
生活は乱れに乱れた。
そうすると、全然走る気しないし。
なんとか頑張って走るにせよ、快走とは程遠い。
やっぱり練習ってのは正しい生活が前提だね。
と、再認識しましたとさ。


■ 駅伝シリーズ感想1

箱根の1区がアツい。
ここ3年、ある一人を追っている。
一走入魂のハチマキ。
おれはもうキミのファンだ。


7キロ付近の仕掛け・・・


ここでかよっ!


って思ったけど、シードを争うライバル校に対しては
ふるい落とすジャブになったんだよなー。
計算してやったこととは思えないんだけど(笑)


さて。
青学のライバル東洋と駒沢の選手のつもりで
今回の1区をちょっと性格ワルめで振り返ってミタ(笑)


青学の久保田には勝算はなかっただろうから、
最悪でも20~30秒ぐらい差でなんとか凌ぐのが思惑だったのでは?
そんな思惑をぶっ壊したのは、この3人じゃないでしょうか。
もちろん久保田の力は間違いないけどね。



・ハイペース主犯格 潰滝(中央学院)


はぁ~、このペースで押すのかよ~。
めんどくせーなー・・・



・そんなとこでイクなよ 町澤(中央大学)


おい、テメー。余計なコトすんなや。
まだ序盤だぞ。
めんどくせーなー・・・


・お前もかよ 山口(学連)

おめーもかよ、コラ!
めんどくせーなー・・・


おれならこう思っちゃうね(笑)


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿