2016年1月6日水曜日

明日の穴を掘った

うす。


ベルトの穴がいつもんとこだとキツイ
太ったなぁ・・・



あきらかに飲み疲れ。
ちなみに、30歳過ぎたころかな?
疲れると明日ホールが痛くなる。
疲れが明日ホールに出る。
明日ホールがジンジン系だ。
アホジンだ。


スイム、現在絶不調だ。
なんだろう、上手く泳げない。
よって、たくさん泳げない。
気分も落ちる。


■ 駅伝シリーズ感想2

ニューイヤー駅伝なんだけど。
ここ最近、ハッキリ言ってつまらない。
なんとなく・・・な理由はあるんだけど、
うまく書けないっす。


ちょっとだけ感想を。


・佐藤悠基は終わったのか?

佐藤悠基が抜かれ置いてかれる。
少し前まで、想像しなかった光景を今年は見た。
だれだって衰退していく。
特に、トップになった選手ほど落ちた時の衝撃は大きいよね。
終わったとは思わないけど、
絶対的存在じゃなくなったのは正直あるかなと。


・旭化成のがっかり感を作ったのは?

顔ぶれ、鎧坂や村山の今年の実績をふまえてだと思うけど。
周りの期待がちょっと高過ぎたんじゃないだろうか?
それを煽るようなメディア。

とはいえ。
実際に村山(両方ね)の走りは、ちょっとね・・・。
鎧坂はケガだったし。
走りでがっかりさせられた部分があったのも事実。


・おかえり今井

やっぱり強いっすわ。
リオに向けてがんばってほしい。


では。

0 件のコメント:

コメントを投稿