2018年1月31日水曜日

もう、台無し。 #19

いやぁ~、まいったね。

息子と映画『スターウォーズ』を見てきたんだけど。

行く前はスッゲー気が重くって。

というのも、えらく評判悪くって。

まじかぁ、つまんねぇのかぁ、って。

でもまぁ、息子との約束だし、そこは行くっきゃないよねって。

で、どうだったかというと。

別に悪くねーじゃんって。

根っからのスターウォーズが好きってわけじゃないけど。

自分も中学で初めて見て以降、毎回見てきて。

それなりに思い入れは、ある。

低い評価をする人には、そうした理由があるんだろうけど。

ね。

なんか、評判って危ういよね。

今回、見に行くのやめようと思ったぐらいだから。

そういうので言うと、マラソンのシューズもそうだよね。

みんな良いって言ってるシューズが全然合わなかったりするし。

その逆もしかり。

いやぁ~、まいったね。




さて。

週末に後輩連れてロングジョグしたとき。

目標を3時間にしたんだけど。

30キロ通過して3時間まで2~3分あった。

3時間が目標だから止まらずにジョグを続けた。

そして3時間になったとき、距離は30.5キロぐらいだった。

ここで、なんとなく、もったいない精神というかなんというか。

そのまま31キロまで走った。

30.5キロより31キロの方が、なんかいいよね。

と、正直思った。

距離信仰ってヤツかな。



では。

0 件のコメント:

コメントを投稿