2018年2月1日木曜日

第一話 割田、走る。

ドーケイ、ホーテイ、クソメン割田の実録

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


お疲れ様でしたぁ~


この地域ではめずらしく雪が舞うほど寒いこの日、

トラック競技場で練習を終えて帰り支度する1人の男。

割田 亀無(われた きむ)

ドーケイ、ホーテイ、クソメンの35歳。


割田さん、お疲れ様でした~

ん?えぇ?あぁ、はぁぃ、おつかぁ・・・

今度のハーフマラソン出るんですよね?

あぁ、はぁぃ、でま・・・

調子はどうですか?

えぇ、まぁ、ボチ・・・

それじゃ、がんばって下さいね!

あぁ、はぁぃ・・・


割田はランニングクラブに入会していた。

都合のつく限り、平日のトラック練習に参加している。

コミュ障っぷりはあいかわらずだが、

なんとかやっているようだ。


ドーケイ、ホーテイ、クソメン。

今もなおクズ三拍子そろった男に違いないが、

こうして真面目に練習に取り組む割田は去年と比べると別人だ。


うぅぅ、寒みぃ~

そう言って、割田は家まで走って帰って行った。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿