2018年2月7日水曜日

第三話 割田、The End

ドーケイ、ホーテイ、クソメン割田の実録

= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =

もしかして、ナイーブになってんのかな?

割田は、この日も走るのをやめた。

しっかりとご飯を食べて早めに寝た。



2月4日

おかしいなぁ、もうちょっといい走りが出来るとおもったんだけどなぁ。

ハーフマラソンを走り終え、そそくさと帰り支度をする割田だった。

膝痛くなるし、シューズこれじゃダメかな?

せっかく購入したシューズに不安がつのる。

もっとクッションあるやつの方がいいのかな?

モノのせいにするのは簡単だ。



割田はビールを飲みながら、ボーっと音楽を聞いている。

ま、ここまでやってきたことは変えられないし。

ま、ここからやれることは多くはないし。

達観してるのか、諦めの境地なのか。

いずれにせよ、今日の割田は渋い。



And in the end the love you take
結局 君が貰ってる愛は

Is equal to the love you make
君がくれる愛と同じくらいなのさ


Beatles / The End



そういうことね・・・

そう言って、割田はレコードをとめて、布団の中に入った。



つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿